yasssun’s diary

日記的な何か

独自性を持たせたいと考えてる話

こんばんは、yassです。

 

今回の記事で、11記事目になります。

相当前に書いた最初の記事を除くと、10日連続でブログを更新していることに
なります。

ちなみに「11」という数は、1が連続で並んでいる素数ということもあり、

私自身、少し気に入っている数でもあります。というのは今考えついたお話。

 

 

さて、表題ににもありますが、記事数2桁を超えたこのブログ、

そろそろ独自性を持たせていきたいなと考えています。

 

具体的には、ロゴやらバナーやらをデザインして少し「色」を出そうかな...と。

 

ですが私はデザインに関しましてはど素人見る専です!

そんな私が一からデザってもうまくいかないことは明白!

 

というわけで、無料で使えるロゴデザインソフトを使います。使う予定です。

今のところは、素材やテンプレートの種類、そして色々なサイトが推していた
Canva」を使おうと思っています。

 

とりあえず、善は急げ、早急にデザインをしてみたいと思います!

 

明日!!

 

もう今日は遅いのでね。無理せず明日やることにします。

というわけで、本日はここまでとさせていただきます。

 

明日(多分)できる(であろう)ロゴデザインを期待せよ
いややっぱりしないで。

それでは、良い一日を。