yasssun’s diary

日記的な何か

雑記(2)

こんばんは、yassです。

本日は力仕事が多めだったので、少しだけ書くことにします。

 

といっても、眠気のせいか書きたいこともなく...

そういえば、最近スマホの調子が悪いんですよね。

そろそろ2年経ちますし、毎日ほとんど触っていましたし、

バッテリーが膨らんで液晶が浮いてきていないので、まだ大丈夫かと思いますが。

(1つ前のスマホは2ミリほど液晶が浮かんで、中がうっすら見えました)

 

それでも、Bluetoothの接続がうまくいかなかったり、
そもそもネットに繋がりにくくなったり(本当にスマホが悪いのかは疑問)、

結構ストレスになりますね。

 

ここは、ストレスにならない内に早く変えるべきか、

でも今は少し節約したいから、少し我慢するか、

結構悩みどころですね。

 

とまあ、何となく浮かんだ最近のスマホの話ですが、

このあたりで終わりにしたいと思います。

また気が向いたら少ししっかりしたやつを書こうかな、等と思いつつ、

本日は締めさせていただきます。

 

それでは、良い一日を。(←最近、予測検索で「。」込で出てくるようになってきた)